王様の耳は

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえずネタ投下しとくけど

<<   作成日時 : 2009/06/24 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

26日がマジ心配……








コッチは笑うに笑えない現実

http://www3.llpalace.co.jp/dp/circleinfo.htm


タグで出てきたマルティン・ニーメラーの詩

彼らが最初共産主義を攻撃したとき




↑これでもし「あい☆きゃん」が発売中止とかになったら国会議事堂にばk(以下自粛

web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン
とりあえずネタ投下しとくけど 王様の耳は/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン
2013/07/06 01:02
エアマックス 2013
とりあえずネタ投下しとくけど 王様の耳は/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/09 14:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/24 21:43
また来ました。今回の原因、この動画を見てみると海外からの意見が発端なのですね。それをダシにやってしまった感じがします。火をつけたのが海外なら、海外からの要請であれば消すこともできるのでしょうか?A国のOさん(男性)とかE国のE様(女性)とかが「アレはいいものだ」と言ってくれれば撤回も不可能ではないと思うのですが、言わせるためにはどうすればいいのでしょう?それこそ総統に言って欲しい!
名無
2009/06/27 00:36
ややちゃんさんへ
こちらこそ、よろしくお願いしますw

名無さんへ
海外で騒いだ連中もいい加減アホですが、諸悪の根源は、メーカーとは無関係の海賊版を成人指定せずに売ってしまった密林でしょう。
もちろん、そうした事情を知った上で、自分達の都合のいいようにその騒ぎを利用した規制派は万死に値しますが。
miya
2009/06/28 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とりあえずネタ投下しとくけど 王様の耳は/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる