王様の耳は

アクセスカウンタ

zoom RSS もしらばAS R-18ver.

<<   作成日時 : 2009/09/14 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

一応、18歳未満はお断りということで……

あと、前にも書いたけど、基本的にドラマCD仕様なので、もしらば本編の明穂のイメージを損ねたくはないという人は回避推奨w















もしらばAnotherStory R-18ver.



とある夏の日 〜pillow talk〜


presented by miya






[pillow talk]夫婦・恋人同士が寝室で交わす会話。寝物語。睦言(むつごと)。



………

……………

…………………

ふぅぅ〜〜〜〜

はい♪ カズちゃんも、お疲れさまでした

私?……ふふっ、心地よい疲労感、ってところかな

カズちゃんも、気持ちよかった?

そう? えへへ、そう言ってもらえると嬉しいな

あ〜〜っ、もしかして、照れてる?

今日も、いーっぱい、出しちゃったものね

いいのいいの。カズちゃんも健全な男の子なんだから、気にすることなんかないのよ

避妊さえちゃんとしてくれれば、4発だろうが5発だろうが6ぱ――

あはははっ……えっちな彼女でごめんねー

ていうか、カズちゃんが元気でいてくれないと、私が満足できないのよねー

うん♪ そーなのよ。

カズちゃんが、頑張ってくれたから、今夜もいーっぱい、イっちゃった

照れない照れない。今更恥ずかしがるような仲じゃないでしょ。うふふっ……

え? ううん、そうじゃなくて。あのね……

こうしてカズちゃんの胸に耳を当ててると、心臓の鼓動が伝わってくるの

ドクンドクンって。マラソンした後みたいな、凄い音。

ほぇ? 私も?

そうなの? でも私、その、おっぱいあるから、心臓の音なんてわからないんじゃない――

あ、こ、こらっ。どこ触ってるのよ

こーすれば感じるって……そ、そういう問題じゃ――んっ……いいから、おっぱい揉むの、やめ、な、さい

い、嫌って、そんなぁ……

あっ……て、手が、いやらしい、わよ

触る目的が……違ってきて、ない?

ひゃっ、ちょ、ちょっと。だめ。だめだってばカズちゃん

やめ――ま、待って。ち、乳首、感じすぎちゃう、よぉぉっ

だ、だめぇ。さっき、イった、ばかり、で、敏感になって――ンっ、んぁぁぁっ

………………………

………………

………

はぁっ……はぁっ……

……もぉっ。カズちゃんってば、悪ノリし過ぎ、よぉ……

えっちの最中なら、ともかく……終わった後で、不意打ちなんて、反則じゃなくて?

うぅ〜〜、でも、乳首でイかされちゃうなんて、なんか屈辱だわ

何よぉ、そんなに笑うことないじゃない

え?…………莫迦、別に怒ってなんかないわよ

怒ってません。カズちゃんに指だけでイかされたからって怒ったりするような心の狭い女じゃないです

だから怒ってなんか……

…………

……もう、カズちゃんってばずるい

そんな顔されたら……怒れないじゃない

でも……

うふふっ、そーねぇ……

いーっぱいキスして、私のこと愛してるって言ってくれたら、許してあげなくもないわ

だから、ね

カズちゃ――んっ……

くちゅっ……ちゅ……ぅう……

はむっ……んくっんくっ……っぷはぁ……

…………

うん……私も

私も……ちゅぴっ……愛してる

はふ……ンっ……はぁ……ねえ、カズちゃん

あのね……あむっ……いいのよ……好きにしても

カズちゃんが……望むなら

おっぱいも、お尻も……アソコだって

私の、全部……カズちゃんの……もの、だから……

…………

うん……いいよ

私も、もっと……

カズちゃんと、もっと、気持ちよくなりたい

だから、いっぱい、気持ちよくし――ひゃっ!?

も、もぉ、カズちゃんったら、いきなりすぎぃ……

め、目つき、ケダモノに、なってる、ひっ、わよ……

くぅぅっ……そ、そんな、いきなり、ゆ、指で、かき――はぁぁん! まぜ、る、なん、て……

カズちゃん、カズちゃぁぁん

い、いいっ、いいよぉ……も、もっとぉ、ふぁぁぁっ。もっと、いやらしいこと、はぁっ、はぁっ……いっぱい……してぇぇっ

………………………

………………

………

ぜ〜〜、は〜〜……ぜ〜〜、は〜〜……

…………

あは、あははは…………

また、えっちしちゃった……ね?

んっ……ちゅっ……

ちゅくっ……ぷはっ……ふふっ、カズちゃんすごい汗

頑張りすぎちゃった? 大丈夫?

え? 私?

えへへ……さすがにもう限界

実を言うと、さっきから、腰がガクガクしっぱなしなのです

んふふっ、だってぇ〜〜、カズちゃんってば、すっごく、激しかったんだもの♪

そぉよぉ、カズちゃんにいっぱい苛められて、途中で何度か意識が飛んじゃったんだからね

すごく気持ちよかったけど、このまま死んじゃうんじゃないかって、ちょっと思っちゃった

あはは、謝らなくてもいいのよ。私もしたいって言ったんだし

はい……? あ、やっぱり。自覚なかった?

まあ、そうじゃないかと思ったけど

カズちゃんったら、私が『もう許して』って泣いてお願いしてるのに、全然聞いてくれないし。思いっきり突きまくるし

だ〜〜か〜〜らっ、いちいち謝らなくてもいいってば

…………

…………

あ〜〜、でも。これはまた、宴の跡というか何というか……

ゴムの箱、新しいの卸したばかりなんだけどねー

また買ってこなくちゃ。はは……

私、思うんだけど、カズちゃんって、実は結構底なしよね

……何でそこで意外そうな顔するかな

あれだけ人のことイかせまくって、せーえきも出しまくっといて、今さら否定はできないんじゃなくて?

話、逸らさないの

え? そりゃーまあ、確かに大きな声は出しちゃったけどぉ

あのね〜〜、あんな風に責められ続けて、声、我慢できるとお思いですかー?

ん。わかればよろしー

大丈夫よ。つばさも言ってたじゃない。明日は朝から演劇部の練習があるから今夜は早く寝るって

あの子、一度眠ったら朝まで目が醒めないから、これくらいで起きたりはしないわよ

それはそうと、カズちゃん、今何時?

えぇっ、もうそんな時間!?

つばさが早く寝たからって、ちょっと調子に乗りすぎちゃった

……うん、シャワー浴びて、汗だけ流して、私たちも寝ましょう。明日も早いし

駄目よー、寝坊なんかしちゃ。明日は温室の水やりがあるんですからね

私たちが世話してあげなかったら、お花、枯れちゃうでしょーが

それじゃお風呂場に行って――きゃっ!

…………

う、うん。大丈夫。ちょっと足が――って、あれ?……うそ!?

…………

…………

え、え〜〜と、カズ、ちゃん?

あの、あのね、そのぉ〜〜

下まで、ね? 連れていって、ほしいん、ですけ、ど?

…………うん。そのまさか

腰が抜けて立てなくなっちゃった。はは……

………………………

………………

………

カズちゃん、ちゃんとパジャマ着た?

ん、私もおっけー。じゃ、電気消すわよ

…………

それで、何でカズちゃんは私に抱きついてるのかな?

別に嫌ってわけじゃないけど。あれだけえっちしといて、まだ物足りないとか?

……す、ストレートすぎる答ね

やっぱりカズちゃんっておっぱい好きよね。前から思ってたけど

そーよ。あのね、自分では気づいてないと思うけど、カズちゃん、つばさと話すときは基本的にあの子の顔見て話してるのに、私のときは三回に一回くらいの割合で胸に目が行ってるもの

……おっぱいに顔埋めながら反論しても、説得力はないわよ

ていうかそれ、乳首がこすられて微妙に痛くすぐったいんですけど

はぁぁ……まあ、いいわ

私もさっきは、お風呂場に行って帰ってくるのに、お姫様だっこしてもらったから、これでおあいこってことで

あ、でも。明日は朝早いんだから、今日はもうえっちはなしよ

って! こ、こら。言ってるそばから、乳首甘噛みしないの

もう、こーゆうところはお子ちゃまなんだから

…………

ねえ、カズちゃん? 

これからのことなんだけど、カズちゃんは、何かやりたいこととか行きたいところとかある?

え〜〜っ、何つまんないこと言ってんのよ

夏はこれからが本番じゃない

海に行ってそれでおしまいだなんて、そんな寂しい夏休み、この私が許しません

今年の夏は特別なんだって、自覚してる?

そう、私とカズちゃんが恋人同士になった夏

でもって、めでたく大人の階段昇った夏なのよ。目一杯楽しまないでどうすんのよ

私はねぇ、そうだなあ……

とりあえずプールでしょ、お買い物でしょ……あ、日帰りで温泉に行くのもいいかも

珠美ちゃんの神社のお祭りも外せないわね

後は……そうそう、花火! やっぱり夏の定番はコレよね。彩乃や東くんも呼んで、パーッとやりましょ

それとぉ〜〜、うふふっ……

もっちろん、えっちなことも、いっぱいするわよ

でね、でね、さっそくなんだけど

来週つばさがクラスのお友達と、新しくできたショッピングモールに出かけるって言ってるのよねー

つまりその日は、ふふ、ふふふふ……私とカズちゃんの二人っきりなワケで――って、カズちゃん?

…………

あらら、いつのまに

くすっ、しょうがないなあ、もぉ……

ま、いいか。カズちゃん今夜は頑張ったものね

でも、明日からは、またいっぱいつきあってもらうわよ

楽しい思い出、たくさん作ろうね

ふふっ、寝顔はちっちゃい頃と変わらないんだから……

それじゃ、おやすみなさい、カズちゃん♪

また明日……ちゅっ

〜FIN〜







↑一応、だだ甘度はこれでも抑えたつもり(爆

web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン サングラス
もしらばAS R-18ver. 王様の耳は/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/06 07:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もしらばAS R-18ver. 王様の耳は/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる