王様の耳は

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もまたこの日が(ry

<<   作成日時 : 2010/05/25 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

去年もおんなじこと書いたような気もしますが――


本日、5月25日は全国的に――





野乃崎明穂の誕生日です!!

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)




日本中のだれが忘れても、僕がこの日を忘れてよい道理があろうか!? いや、ない!!!(反語表現



画像










とは言うものの、本来ならとっくに終わっているはずのASとか全然進んでいなくて内心忸怩たるものがあったりするワケですが……




画像




そ、そんなことないっ。そんなことないぞ!!(焦


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
明穂おめーなのさ。
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

流石はmiyaさん、明穂の為ならばやんこらさっさーですね(謎
今後も明穂愛を貫き通していってくださいなーb
ではでは。
ヤタ
2010/05/25 00:41
良かったmiyaさん憶えてて(笑)。
ま、キリのいい所で止まってるのも
アリといえばアリ、ですな。

>4/11(日)
スイマセン、グダグダ四の五の言わず
着手致しました、ハイ(笑)。
では。
mata
2010/05/26 01:11
レスが遅れて申し訳ありません(汗

ヤタさんへ
明穂の為にちょっと頑張ったらそこで力尽きました(爆

mataさんへ
この日だけはカレンダーに◎つけてチェックしてますから(キリッ

miya
2010/06/05 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年もまたこの日が(ry 王様の耳は/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる