アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
「素晴らしき日々〜不連続存在〜」だらだら感想その3 キャラクター編PART2
ネタバレ全開 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/04 15:52
備忘録4月
4/30(金) 「この武勇伝を聞いてドン引くような女はお前から願い下げろ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/04/30 23:01
「素晴らしき日々〜不連続存在〜」だらだら感想その2 キャラクター編
ネタバレ全開 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 22:28
「素晴らしき日々〜不連続存在〜」だらだら感想その1 前置き
ネタバレ全開 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/18 16:34
備忘録3月
3/31(水) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/31 23:44
やっぱりトロイの木馬?
元ネタが分かる人がどれだけいるかと小一時間(ry ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/16 22:15
備忘録1月
1/30(土) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/30 19:14
2009年こころに残ったえろげの曲
今年も残すところあと僅か。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/28 22:25
こんな姉がいたら僕はもう…!!
こんばんは。C76に参加された皆様、お疲れ様でした、なmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/18 22:48
夏ノ雨
昨日の記事でうっかり紹介し忘れました(焦 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/16 00:54
ソロモンよ、私は帰って(ry
という訳で無事文明世界に帰還を果たしたmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/14 23:51
「タペストリー」ヒロインルート感想
「知っていますか、あなたがそこにいる理由を」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/14 00:32
購入予定――ゲーム編
こんばんは。出張先から簡易更新3回目のmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/10 00:40
ひとことかんそう
昔、小学校の国語の授業でこういうのやったよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/06 23:37
またかと言われそうな気もしますが、もしらば つばさ√感想(の、代わりのプレイ日記らしきもの 前編
こんばんは。前回予告したBLKガスガンの記事は後回しですゴメンナサイなmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/28 21:07
とりあえずネタ投下しとくけど
26日がマジ心配…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2009/06/24 21:19
今さらですがこの問題について
そう、我々にとっては死活問題とも言えるあの問題についてです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/06/19 23:27
刮目せよ!!
というわけで、現在プレイ中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/06/08 22:53
「死神の接吻は別離の味」ネタバレなし感想
「たいせつな人に遺したいものはありますか?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/24 19:01
「死神の接吻は別離の味」何となく覚え書き
最近このゲームの話ばかりしてますねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/10 00:23
Le baiser de l'ange-天使のくちづけ-
前にも紹介しましたが…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 23:11
俺は妹属性じゃない! 好きになった娘がたまたま義妹(ry
「死神の接吻は別離の味」(ALcotCitrus)攻略完了しました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/05/06 16:42
死神の接吻は別離の味
あれ? なんでこのゲームが買い物カゴの中に? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/04/26 23:57
「スズノネセブン!」攻略完了&感想
こんばんは。というよりまたまた一週間ぶりのmiyaという者です(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/22 22:20
「スズノネセブン!」仁乃√感想
こんばんは。何か最近週一更新がデフォになりつつあるmiyaという者です(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 22:56
本当に今更という気がしますが、もしらば 千早√感想(の、代わりのプレイ日記らしきもの
前回に続いてまた「もしらば」で行くぜ、なmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/01 16:31
ウチ、怒ってもええやろか
こんばんは。無事「スズノネセブン!」をGETしてきたmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/30 23:34
「ほしうた」黒田結衣√、がふっと終了
で、『ほしうた』は? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2009/01/12 17:54
「とっぱら〜ざしきわらしのはなし〜」まとめの感想
まとめの感想です。短くするつもりが気が付けばこんな長さにorz ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/11 22:59
「ほしうた」プレイ中――なんだけど正直ストーリーより気になることが……
こんばんは。年末年始の怠惰な生活が体重計の数値に如実に表れているmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/06 21:58
「とっぱら〜ざしきわらしのはなし〜」ヒロイン別感想(2)
「とっぱら〜ざしきわらしのはなし〜」感想の続きですww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/05 00:57
「ほしうた」その他
コミケ参加の皆様、お勤めご苦労様で(殴 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 22:43
「とっぱら〜ざしきわらしのはなし〜」ヒロイン別感想(1)
テンプルァ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/27 22:12
起きたら日が沈んでいたorz
社会人になってからこういう生活はしないようにしてたんですが…なmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/21 21:12
ごめんね今日も超簡易更新で
もしらばASの続き書いたり「とっぱら」の美影√終わらせたり「夕陽のガンマン」と「地中海殺人事件」のDVD見たりと結構忙しいmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/20 20:48
ゲームは欲しい、積みは増やしたくない。さあ、どうする?
@寝る時間を一日三時間くらいに削って積みを崩す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/14 21:08
教えて誰かエロい人(殴
こんばんは。最近プライベートでバタバタしててあうあうなmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/04 17:46
「SWAN SONG」「ゆきうた」ときたから次はきっと「もしらば」だよね
あ、「巣作りドラゴン」か「PARADISE LOST」でもいいですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/25 19:36
取り急ぎ祝☆マスターアップ
ええと、今日は仕事が忙しいので簡易更新でゴメンナサイなmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/10/21 21:23
「水平線まで何マイル?」感想
こんばんは。どこを探しても押忍!ボタンが売ってなくてちょっと凹んでいるmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/19 16:07
「水平線まで何マイル?」古賀沙夜子√終了
それはまるでで、一枚の絵画のような印象で――。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 00:33
「水平線まで何マイル?」花見麻里矢√終了
こんばんは。エロゲー新作ラッシュの日のハズなのに、結局何も買わなかったmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/26 22:11
「水平線まで何マイル?」津屋崎湖景√終了
こんばんは。「もしらばファンサイト」を標榜する割に、最近他のゲームに浮気することの多いmiyaという者です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/21 22:23
「水平線まで何マイル?」名香野陽向√終了
こんばんは。発売延期で浮いた分のお金で他のゲームを買ってしまった、学習能力のないmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/15 18:14
ちょーっ、おまーっ、延期!? 3作も!?
こんばんは。仕事から帰ってきたらいきなり延期のお知らせで凹んでいるmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/12 23:15
「水平線まで何マイル?」宮前朋夏√終了
えーと、ね。終わったばかりでまだ興奮しまくってんの。で、ちゃんとした感想は後で、ね。とりあえず今は一言だけ言わして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/07 00:42
これは(そっち方面でも)期待しちゃうよ(ハアハア
こんばんは。「文学少女」の最終巻早く買わなきゃと思いつつ仕事が忙しくて本屋に行くヒマもないmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/04 22:49
「水平線まで何マイル?」引き続きプレイ中
こんばんは。今日はゲームの合間を縫っての簡易更新なmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/01 23:16
「水平線まで何マイル?」只今プレイ中
こんばんは。今夜も時間がないので画像とかは無しの方向でいきたいmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/08/31 01:09
雨降る前に新作GETできてよかったww
こんばんは。昨夜の雨凄かったですね、なmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/29 22:51
備忘録「明日発売のゲームとかいろいろ」
こんばんは(以下略)なmiyaという者です。←手、抜きすぎ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/28 21:56
「片恋いの月」部長可愛いよ部長
こんにちは。残暑厳しい折から、皆様いかがお過ごしでしょうか、なmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/18 14:05
「SWAN SONG」届いた!
こんばんは。もしらばASはやっぱりお盆過ぎまで待ってくださいorz なmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/03 21:29
よしなしごと
こんばんは。「『崖の上のポニョ』って、なにげにクトゥルー神話の影響大きいよね」と観にいった友人(ラブクラフト通)から聞いて、俄然興味が出てきたmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/02 22:34
水平線まで何マイル? 体験版
こんばんは。ASが例によって思うように進まず焦り気味のmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/07/31 01:26
備忘録「7月25日」
こんばんは。東急東横線武蔵小杉駅の駅名表示「むさしこすぎ」が、一瞬「にしだこむぎ」に見えてしまったmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/25 23:40
なんかひたすら冴子先輩loveになっちゃった――「ソルティアンジュ魔法倶楽部」感想その2
さて、いよいよ真打ちの登場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/18 22:22
予想以上の面白さ――「ソルティアンジュ魔法倶楽部」感想その1
こんばんは。ここ数日、巡回もASも放り出してゲーム漬けだったmiyaという者です(殴 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/18 17:13
備忘録「やべっ、もうすぐ1か月(汗」
こんばんは。半分ネタのつもりで、いろんなサイトのいろんな「鬱病診断チェック」をやったら全てネガティブな診断結果が出て、本気で鬱モードなmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/07/09 23:24
廉価版……だよね?
前にちょっと紹介した「SWAN SONG」ですが、廉価版の発売が正式に決定したようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/04 00:32
備忘録「追記」
昨日の記事で購入物の写真upするのをうっかり忘れてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2008/06/30 22:46
OHPで告知ページ公開されましたね
いや、例の「さくらんぼシュトラッセ」のことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/24 22:49
とっても今更ですが、もしらば珠美√感想(の、代わりのプレイ日記っぽいもの 後編
 スイマセン。続きです。あ、前編同様ネタバレありなので注意して下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/22 22:18
とっても今更ですが、もしらば珠美√感想(の、代わりのプレイ日記っぽいもの 前編
 こんばんは。日本全国でたぶん7人はいるであろう、同日発売の他のどのゲームよりも、「少女魔法学リトルウィッチロマネスク editio perfecta」の発売をwktkしながら待っている者の一人、miyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/22 22:07
さくラッセFDのタイトルは「さくらんぼシュトラッセ」だそうです
 てことはさくらんぼの時期の話になるんでしょうかね〜〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/06/20 00:26
お騒がせしました
昨日のPCの件ですが、やはりPC本体でなくディスプレイがお亡くなりになったのが原因でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/13 23:09
……またやっちまったぜ(フッ
 気分だけはハードボイルド、なmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/19 23:40
「かみぱに!」片瀬恵√終了
 というわけで恵√感想いきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2008/05/11 17:32
こむぎボイスktkr\(^o^)/
注)タイトルを見て「ヤレヤレ」と思ってらっしゃる方も多いでしょうが、今夜はいつもの半分くらいのテンションでお贈りしたいと思います。色文字も文字拡大も極力控えて地味めにいきます。  なぜって―― ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/01 00:16
「かみぱに!」霧島乃々香√終了
 こんばんは。怒涛の4月25日から一夜明けましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。miyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/26 23:21
「かみぱに!」九条天音√終了
 こんばんは。最近ちょっとテンション低くて更新も滞りがちなmiyaという者です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/16 19:15
「かみぱに!」香原瑞希√終了
 いやぁ、久しぶりによいツンデレを堪能させてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/09 22:28
これはもはや値崩れと呼んでいいのでは?
 と、ソフに行ってしみじみ思ったmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/08 22:53
今年もまたこの日がやってまいりました
 というわけで本日は全国的に4月1日、エイプリルフールです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/01 18:57
マリー√感想を差し置いて、「モノごころ、モノむすめ。」感想やっちゃったよ
 こんばんは。いや〜、「かみぱに!」面白いですねえ、なmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 00:01
1000HIT超えたのはいいんですが……
 SSにかかりっきりでHIT企画の準備をまるでしていなかったmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/24 20:10
さくらシュトラッセバトン
 こんばんは。マリー√終わらせたら気が抜けて何する気も起こらなくなってるmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/03/07 23:51
「さくラッセ」マリー√終了
 今日は報告のみ。細かい感想は後日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/03/06 00:04
決戦は金曜日
     ♪この夜が だんだん待ち遠しくなる     はりつめた気持ち 後押しする♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/29 00:41
「さくラッセ」かりん√終了
 のんびりやってたら、思ったより時間がかかってしまいましたが、ようやくかりん√終了しましたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/25 23:59
だから、ソフ○ップには近づくなとあれほど(ry
ぅう、だってだって、仕方ないじゃないですか。昨日は待ちに待ったジョン・カーペンターの「要塞警察 デラックス版」の発売日だったんですから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/02/23 18:02
やったっ! さばみそ定食っ!!!
昨日の仕事の帰り、小腹が空いたんで、駅の売店でキットカット買ったんですよ。 「アンタ、キットカット好きだもんね」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/15 23:54
もしらばドラマCD感想(微ネタバレあり)
 バラすほどの大きなネタはないと思うんですが、一応、該当しそうなところは反転表示にしておきます、なmiyaという者です(←さすがにその名乗りは無理があるんじゃない? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/14 01:07
もしらばドラマCD「もしも明穂が生きてたら」
 本日は簡易更新なmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/12 22:03
「さくラッセ」ルゥリィ√終了
 前回の反省を活かし、今回の感想は明穂自重の方向ででいきますです、ハイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/02/10 00:51
待て、まだズボンは下ろすな!
はいい〜〜っ!! スミマセ〜〜ン!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/02/06 23:19
「さくラッセ」ゆー姉√終了
 こんばんは。ゆー姉√どうにか終わりました。miyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/03 20:03
「さくラッセ」マターリプレイ中
 こんばんは。皆さん「さくらシュトラッセ」はどこまで進みましたでしょうか。まだゆー姉√の個別に入る前でグズグズしているmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/29 21:00
「さくらシュトラッセ」とりあえず最初の感想♪
 どうせmiyaのことだからネタバレしまくりだろうと思われるでしょうが、今回は感想というより第一印象みたいなものなので、ネタバレはなしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/01/26 23:32
カウントダウン+乾杯!
「さくらシュトラッセ」本日発売っ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/01/25 22:52
カウントダウン+備忘録「Are you ready?」
「さくらシュトラッセ」発売まであと1日っ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/01/24 20:06
カウウントダウン+備忘録「ゆ〜うれーのこっころえ〜〜♪」
「さくらシュトラッセ」発売まで、あと2日っ!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/23 23:29
カウントダウン+備忘録「皆さんも風邪とゲムのし過ぎには気をつけましょう」
「さくらシュトラッセ」発売まで、あと3日っ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/22 20:25
カウントダウン+備忘録「風邪ひいた……」
「さくらシュトラッセ」発売まで、あと4日っ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/21 19:00
カウントダウン+備忘録「バカゲーはバカには作れない!」
「さくらシュトラッセ」発売まで、あと5日っ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2008/01/20 20:59
カウントダウン+備忘録「キタ―――ッ!!!(×MAX!! 」
「さくらシュトラッセ」発売まで、あと6日っ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/19 19:16
カウントダウン!
「さくらシュトラッセ」発売まで、あと1週間っ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/18 20:32
なかがき(3)
 こんばんは。3連休初日だというのにゲームとアニメとコミック三昧で家から一歩も出ていないというナイスなライフスタイルを実践しているmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2008/01/12 22:05
「赤い糸」感想 あとがき の予定が、粗暴な相方のため、例によってどつき漫才です(泣
今日はネタバレなし! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 17:57
もしらば 明穂ルート「赤い糸」感想その3(長文+激ネタばれ注意)
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/01/03 22:27
私の恥ずかしい○○、全部見せますっ!!
こんばんは。「赤い糸」クライマックスのテキスト起こしをしながら涙だだ漏れだったmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/24 21:33
なかがき(2)
 こんばんは。『世界でいちばんNGな恋』と『Sweet Home』のどちらを購入しようか悩んでいるmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/18 00:36
なかがき(1)
 妙なタイトルですみません。miyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 23:50
もしらばSS 明穂アフター
 こんばんは。久しぶりに銀座に行ったら別世界になっていて(何だあの○I○Iは!?)、時代に取り残された感の非常に強いmiyaという者です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/16 20:02
もしらば 明穂ルート「赤い糸」感想その2(長文+ネタばれ注意)
 こんばんは。最近めっきり週一更新が板についたmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/09 23:13
もしらば 明穂ルート「赤い糸」感想 その1(長文+ネタばれ注意)
 泣きました。明穂の一樹への一途な想いに。苦しみも悲しみも辛さも全部受け止めた上で、それでもなお、大切な人と過ごした日々を「幸せだった」と言い切る姿に―― ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/02 16:01
もしらば 明穂ルート「赤い糸」感想 前口上(長文+ネタばれ注意)
 こんにちは。今、「花と泳ぐ」という4コマコミックに地味にハマっているmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 17:21
もしらば辞典A
 こんばんは。ニコ動のもしらば動画を覗いていたら、「明穂ルートを9回やった」という猛者のコメントを発見して、まだまだ自分は修行(←何のだ?)が足りないと痛感させられたmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/11/18 21:38
もしらば辞典
 こんばんは。もしらば全ルート攻略完了した後で、性懲りもなくまた明穂ルートをやっているmiyaという者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 1

2007/11/14 22:51
「もしも明日が晴れならば」についてAあらすじその他編
 前回は前フリだけで終わってしまったので、今回は心を入れ替えちゃんと内容を紹介していこうと思います。  一応、致命的なネタバレはなしでいくつもりですが、気になる方はスルー推奨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/11 23:02
「もしも明日が晴れならば」について1 前書き編
 というわけで(どういうワケだ?)、「もしも明日が晴れならば」、通称もしらば、について熱く語っていきたいと思います。ご用とお急ぎでない方はどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/11 00:16

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

王様の耳は ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる